2013年11月9日土曜日

足下にも注目!

みなさんこんにちは!

久しぶりの登場となりましたおとめです☆







エルボスコスタッフも連日紅葉情報をお届けしていますが、
皆様!上ばかり見ないでください!!足下もご覧になってください(^o^)


そうです!
赤と黄の絨毯が敷き詰められているのも忘れないでくださいね♪


エルボスコの中庭にある"コナラ"の木。背が高くスラ~っとした木で夏の間は
深い緑に輝いていた葉も、このシーズンになるとその雰囲気を変え、朝露も手伝ってか
キラキラした紅葉を醸し出してくれます。。
さまざまな樹木の落ち葉が幾重にも重なり自然の絨毯をご覧いただくことが出来ます☆


私個人としては、朝イチの散策がオススメかな♪


エルボスコの紅葉は後半戦に入りましたが、少しずつ舞い散る葉が絨毯となって、
いっそう紅葉シーズンを愉しませてくれること間違いナシです!


道中の周遊道路では紅葉トンネルが皆様をお出迎えしてくれます☆

車中からのシャッターチャンスを見逃さないようにお願いします(^o^)


おとめ 


0 件のコメント:

コメントを投稿