2013年11月24日日曜日

澄んだ空気に浮かぶエルボスコの夕暮れ



















みなさん、こんばんは。
今年最後の登場となりましたおとめです



日付は間もなく11月24日となります。
つい2時間前、今年度最後のお客様のお見送りを完了。
今年1年も皆様からのご支援のおかげで無事明日のクローズを迎えることが出来そうです♪


写真はとある場所から撮影した本日の夕暮れ!今朝の野尻湖は放射冷却の影響もあってか、
空気の澄んだ朝となりました。

そのおかげもあってか本日は1日中快晴!

写真でご覧いただけるように澄んだ空気に沈む西の空の太陽が美しい夕暮れを演出し、
宵の明星(金星/写真右上)も明るく輝いた日没を迎えました☆

まさに最後の夜を飾るに相応しい夕暮れでした(^o^)



明日の朝もすがすがしい朝を迎えていただけること間違えナシです☆



おとめ

0 件のコメント:

コメントを投稿