2013年11月21日木曜日

湯けむり立つ野尻湖!


こんにちは。オカピです。
晩秋の趣が感じられるようになってまいりました。
この写真、どこかわかりますでしょうか。
一瞬、ゲレンデかな!?と思う方がいらっしゃるかも・・・
実は、野尻湖面から湯気が立ち昇っているところなんです。

この湯気がキレイに見えるのは晩秋のこの時期ならでは。
ホワホワっとした湯気は湖全体をおおっており、
異世界に迷い込んだような心持ちになります。(私だけだったりして)

朝晩はやはり冷え込む季節になってまいりました。
昼間はなかなか湯気を見ることは出来ませんが、早起きしてみると
こんな景色に出会えるかもしれませんよ!!


オカピ

0 件のコメント:

コメントを投稿