2013年11月20日水曜日

赤い葉の紅葉は終わりましたが次は・・・・。

紅葉のピークは終わったものの、遅く色づいた木々の紅葉がまだまだご覧いただけます。
色としては黄色や茶色がメインですが、これらが西日を浴びるととても綺麗に輝いて観えます。
鮮やかな赤がないと寂しいという方もいらっしゃいますが、野尻湖では黒姫山と妙高山の間に日が落ちる前の15時から16時30分頃までとても美しい景色がご覧いただけます。
お時間がございましたら是非足を運んでみてください。

また、エルボスコではだいぶ落葉も進み、木々の葉で隠れていた野尻湖がだいぶ見えるようになってきました。
グリーンシーズンには味わえない、秋の静かなエルボスコの時間もお薦めです。こちらも併せてお楽しみください。

まっつん

0 件のコメント:

コメントを投稿