2013年10月29日火曜日

ワインの紹介です

こんにちは、ISOMEです。

本日はワインのご紹介をします。
紹介するのはこちら。

井筒ワイン NAC カベルネ・フラン 2012

ディナーメニューが秋メニューに変わってから
ワインリストに新しく追加されたワインです。

今までは、井筒シリーズはメルローしか扱って
いなかったので、井筒ファンの方には朗報ですね。

果実味とベリーやハーブの香りが特徴で
タンニンは低く抑えられています。


2012年はぶどうの出来が良い年で、果実味が豊かに感じられる1本です。

BOSCOコースのメインディッシュであるポークのお料理に合いますよ(^.^)

ただ今、館内にあるロビー階では夜になると暖炉に火を点けますが
そちらでも、お酒をご提供できます。

秋の夜長に、暖炉前でワイン。
というのも、よいかもしれませんね。
その時は、「井筒ワイン NAC カベルネ・フラン 2012」をご注文ください。
しんみりと一人で飲むにも合うワインだと思います。

ISOME


0 件のコメント:

コメントを投稿